furniture and...

カテゴリー │fa.

☆★☆こんばんは☆★☆

『あとりえ日記』、しばらくお休みさせていただきました。。

たまにでも覗いていただいていた皆様…

申し訳ありませんT^T

これには色々と訳が…



などという言い訳はしません(´Д` )

新しいことをスタートさせる為の準備をしておりました!!

『住宅に関わる全てのものを作りたい』

そんな大きな夢?目標?を叶える為、新しいブランド…

いや、ブランドなんて響きは恐縮すぎますが…

『fa.』

というラインを確立し、アイアンや家具などを製作していきます!!!

fa.

『エフエードット』と名付けましたが、
呼びやすいように呼んで下さいf^_^;

『ふぁ』

ではないです…(笑)

furniture and…

『…』は、それを手にした方自身が決めて下さい(^^)

決められた形に縛られず、自由な発想でモノを造る、提案する。

コンセプトはお客様自分自身です。

2014年も残りわずか…

2015年、『fa.』として色々な作品を作っていけるように精一杯頑張ります!!

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


fa.




同じカテゴリー(fa.)の記事
fa.の三段シェルフ☆
fa.の三段シェルフ☆(2015-01-11 10:00)

あけました2015☆
あけました2015☆(2015-01-05 12:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
furniture and...
    コメント(0)